倉田ファミリー




寒くなったので冬支度!

11月に入ると急に寒くなった。
10月までは案外暖かく、秋の気配が感じられなかった。
昨日は寒さに勝てなく灯油を買ってきて、ファンヒーターを用意した。
夜はストーブを付け、暖かくなり快適です。

電気こたつを出してなかったので今日早速出した。
ついでに暫くしてなかった押入れも掃除
こたつを置く居間も掃除 カーテンも洗って綺麗になって。

一段落したのでテレビを付けるとスイッチが入らないで
テレビの裏を探したらコンセント外れてた。

今日は朝から忙しい一日でした。



感謝してます!


  お友達から野菜を沢山いただきました。
 今年は台風と長雨で野菜が高値、助かってます。

IMG_1045.jpg

  アケビを頂いたので、私もどんぐりを拾ってきた。
 少しだけ秋を味わってます(*^。^*)

IMG_1046.jpg


何才でも嬉しいね

 お誕生日にお祝いにメッセージを頂きました。
何才になっても嬉しいです(*^_^*)

IMG_1042.jpg


IMG_1043.jpg


IMG_1044.jpg



楽しんでます バーベキュー

橘本家族とそのお友達家族(京都)でバーベキューを楽しみました。
午前中ラフティングを楽しみ、夕方から私も若い人に交じって楽しませてもらいました。

豚のスペアリブに天然あめご、美味しかった!


IMG_1035.jpg

IMG_1038.jpg



ハッピー大喜び!

夕方 若葉連が家の前で踊りだすと、ハッピーもご機嫌さん
来年も元気で見る阿呆になろ~ね

IMG_1034.jpg





