倉田ファミリー

スポンサーサイト



列島も大荒れ!

昨日は私の誕生日 甥っ子とゴルフに行く予定でしたが警報がでたので中止

久し振りにハッピーを連れて役所に、その前に洗濯物をコインランドリーに入れ
市役所で書類をもらって、洗濯物を取に行く(お天気が悪いので乾かない)
郵便局で年金給付の手続きをした(年齢がばれたね)

主人はショートに行って留守、ベット周り他何時もより時間をかけて掃除が出来た。
気が付くと夕方、雨も止んでいたので少し散歩が出来た。
  (時々雷が鳴るのでハッピーは怖がって歩かない)
知り合いさんがおでんを持って来てくれたので夕食に頂きました、ご馳走様でした。
facebookにはお誕生日のメッセージが入っていた。 
お誕生日の一日は終わりました。

IMG_0422.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/420-f93f7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



