倉田ファミリー

スポンサーサイト



元気で頑張ってるよ

今日で10歳(人間だと75歳位かな)
人が見えると甘えて大喜び、私の側に何時もくっ付いて、見える所で良く寝てるかな。

大型犬は小型犬に比べると年を取るのが早いそうです。
散歩も用を足したら家に入ろうとしますが、人に会うと大喜び!

お彼岸に前の犬のペット霊園に行ったら
「ハッピーはおとなしくなったね」と 霊園の方に言われた。
赤ちゃんの時から知ってる(六ヶ月位までは活発な犬でした)
今のハッピーには想像つかないでしょうね。

IMG_0452.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/425-15841a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



