倉田ファミリー




検査

以前検査の予約をしてたので、主人をディサービスに送り出すのですが
予約の時間に間に合いそうにないので近所の方にお願いして出掛けた。

血液検査を4回(30分間隔が3回と1時間一回)その間に頸動脈のエコーを
頸動脈に異常が見つかり再検査をする事に。
紹介状を書いてもらい17日に別の病院へ行ってMRI検査をする事になった。

来年1月にも検査がある。主人の介護をしながらなので
調整しながら自分の体も悪い所は治しておかないとね。

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
どうしても無理が来ると思います。
身体を休める時間もなかなかないですものね。
【2013/12/17 14:19】 URL | すずしろ #-[ 編集]

心配しましたが大丈夫でした。
ありがとう(*^_^*)
【2013/12/17 20:51】 URL | ハッピーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/431-91ad24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



