倉田ファミリー

スポンサーサイト



食中毒

 食中毒に(酢牡蠣を食べ)
   
私が15日の夜中からおう吐と下痢で朝まで一睡も出来ず
16日は主人がショートに行く日で取りあえずハッピーの用足しをして
家の中入ると主人の食事と身支度(私の手助けがないと出来ない)
施設からお迎えの車が来て送り出し私はそのまま布団に入った。

起きる事も出来ないのに犬の用足しだけはしないと!
それをお隣さんが気が付き、病院へ連れて行ってくれそこで
食中毒と分かり、点滴と薬をもらって帰宅。
翌日(17日)ケアマネさんに電話を入れ主人の様子を聞くと
おう吐と熱があるとの事
施設も心配して病院に連れて行ってくれました。(施設で点滴をしてくれました)
 (ノロウイルスでなかった)

ショートは2泊3日でしたが私の体調を見て4泊5日にしてもらい
私も完治出来た。

今回は2人共皆さんにお世話になりました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/436-8ea710bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



