倉田ファミリー




心の輪を広げる体験作文

近所の萌ちゃんが家の事を作文に載せてくれた。
時々親子で遊びに来てくれる
その時々の会話をお互いに楽しんでいた。

主人に読んで聞かせ2人で感動(胸が熱くなった)
 
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0585.jpg
IMG_0586.jpg


この記事に対するコメント

拡大してみたけど見えにくいところがあるので、是非今度読ませてくださいね。
【2014/02/04 21:40】 URL | すずしろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/438-9b381c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



