倉田ファミリー




お出かけしてきました

主人を送り出して(ショートスティ)徳島市内の大型ショッピングセンターへ
お天気も良く平日でお店も人が少なくゆっくり見て回れた。

主人の物を買うのが目的だったので買い物を済ませ
いろいろなお店を見て回り家に帰って来たのは夕方になった。

一匹を留守番させていたので気に成りながら車を走らせたが
春の交通安全で、高速道路も国道もパトカーを見かけた。

主人には申し訳なかったけど気晴らができた(*^。^*)

F1000055.jpg

F1000054.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/446-2e98ac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



