倉田ファミリー




北陸に来ています!

朝6時に出発して北陸富山へ
主人のおばさんが昨年亡くなっていたのでお参りに来た。
主人を連れては無理(本人も自覚して私に託した)なのでハッピーを連れて。
動物の泊まれる所が少ないので以前お世話になった金沢の旅籠屋で一泊しています。


IMG_0634.jpg


この記事に対するコメント

色々と・たいへんでしたね!
そして北陸まで一人での運転お疲れです
気をつけてくださいよ!そして、ハッピーも
ママさんを見守ってあげてね!!
【2014/05/28 17:16】 URL | ヒロシパパ #-[ 編集]

大変お世話に成りました!
ハッピーも、今夜は夢の中です
又、乾家とお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)
【2014/05/29 21:09】 URL | ハッピーママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/452-ce039603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



