倉田ファミリー




退院が決まりました。

主人の胃ろうの手術も終わり経過は良好

胃ろうに栄養剤を入れるのを看護婦さんから教えてもらい出来るようになったので
退院が出来ると思っていた。そうではなかった。
家に帰ってからの受け入れが必要との事。
高知医大のお世話係りの方が段取りよく事を進めてくれてます。

昨日もケアマネさんが高知医大に行ってくれ帰りに報告のため寄って今後の事について
吸引器、ポータブルトイレ(介護用品の方も見えてました)の注文
19日に持ってきてくれるので、翌日吸引器を持って行き私が病院で教わる事に

23日に(月曜日)退院して、看護師さんが(山城健生訪問看護ステーション)来てくれる。
看護師さんに来てもらわないと私一人では無理のようです。

これから何があるか分からないけど病院、ケアマネ、看護師さん達に相談しながら
家での介護をしていきます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/458-f4bb5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



