倉田ファミリー

スポンサーサイト



在宅介護

今日、県内の病院に主人が入院

先月3週間の入院生活で胃ろうの手術を大学病院でしました。
退院して在宅介護が始まったが、進行が進んで一人で見るのが難しく
ディサービスやショートスティを利用し訪問看護師に来てもらってた。
ここ1ヶ月頑張ったけど私の体が悲鳴を上げかけてきた。
在宅介護を甘く見てたのかもしれない。買い物も近所さんに頼む事も

頭はしっかりしてるので二人で話し合って決め、主人も納得してくた(主人には申し訳ないと思う)
前日私が腰を痛め入院の日も近所の人が手伝いに来てくれ大助かり
(主人が救急車で行こうと、私を気遣っていました)
出来るだけのぞきに行く予定です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/460-b783594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



