倉田ファミリー

スポンサーサイト



ハッピーママ頑張ってます!

先月の中頃より体調を崩していた主人

外泊も予定していたが中止に
上室性頻拍症と診断されました。
普段50位の脈が150~170位の速さで打つと本人脂汗が出てる
時には40を切る時もあるので先生も心配して
徳島の赤十字病院に、主人が入院している病院の循環器の先生から
紹介状と心電図のデーターを持って行ってきた。

今月16日入院して17日にカテーテル手術をする事になりました。
主人も座っての移動は無理なので入院先から車を出してくれるので助かります。

入院中、家には老犬のハッピーがいるので悩んでいるけど何とかなると思う。
主人を早く治して楽にしてあげたい。

主人の体調が悪かったので、私自身落ち込んでいた。毎日片道50分
病院で主人が、家ではハッピーが待ってる。
私も気力で頑張っています。




この記事に対するコメント

お大事にしてください。
一人の肩にかかっていると、絶対踏ん張ってしまいます。踏ん張らないと誰も助けてくれないから、よく分かります。でも、無理したら一緒に倒れます。
【2014/10/10 22:15】 URL | すずしろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/466-41edf484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



