倉田ファミリー

スポンサーサイト



お父さん頑張ったね!

不整脈のカテーテル治療をする為小松島の日赤病院に16日家を6時に出発

主人は入院先の救急車で搬送してくれるので先に行って待つ事にした。
大阪の伯母も前日から来て一緒に行ってくれるので助かった。
入院先から看護婦さんも付き添って10時前に来ました。
一日目は検査などでお昼過ぎに終わる。
翌日は1時半に手術室に行った 終わって部屋に帰って来たのが3時
先生からの説明では上手くいきましたとの事 ホットしました。

主人の付き添いに私と伯母にハッピー 動物の泊まれるペンションが阿南市
北の脇海水浴場の側で4泊5日お世話に成りました。
日中は病院の駐車場で車の中、時々車から出して散歩したり木陰で休ましたりしてた。

術後も良さそうなので20日の午後迎えの救急車が来てくれ、前の病院に入院
私も入院の手続きがあるので遅れて病院に到着
手続きを終え家に帰って来たのが夕方、ほっとしたのか疲れが出て
ハッピーも私も早くから休み、翌日も疲れが残り、病院もお休みしました。
今回も大勢の方にお世話に成りました。 ありがとうございました(*^。^*)

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0716.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/467-4befb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



