倉田ファミリー




カラオケの決勝大会

高知の県民文化ホールでカラオケ決勝大会!
生放送なので、写真撮影ができませんでしたが知り合いの歌ってる声がとれた。

18組出られたが地区を勝ち抜いての決勝、皆上手、生バンド迫力に圧倒された。
皆さんの応援も見ごたえあったが、負けずとこちらも派手にやりました。

IMG_0887.jpg

IMG_0886.jpg


この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ様でした。
みんな上手でしたね〜✨
静子さんいろいろとありがとうございました。
またこんな機会があったら行きましょうね😊
【2015/08/31 00:58】 URL | 美保 #-[ 編集]

行きた~い
楽しかったね、張り切り過ぎて家に着いたら疲れたやっぱり年かな?
【2015/08/31 04:32】 URL | 倉田ファミリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/481-b4b27042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



