倉田ファミリー




13歳です!

ハッピーは今日13歳になりました。
老犬ですけど人を見かけると愛想振る舞い元気です。
まだまだ元気で頑張ってくれそうです。

 橘本家から誕生日のお祝いにきてくれました。
IMG_0913.jpg

  プレゼントは大好きなりんごです。
IMG_0916.jpg

 おもちゃとおやつはお母さんからです。
IMG_0912.jpg


この記事に対するコメント

ハッピーちゃん、誕生日おめでとう
いつまでも元気でいてね*\(^o^)/*
【2015/10/13 06:49】 URL | 美保 #5wpUdaCQ[ 編集]

美保ちゃん昨日はありがとう!
何時までも元気でいてほしいけどね。
頑張るよう言っときますね(*^。^*)
【2015/10/13 07:08】 URL | 倉田ファミリー #-[ 編集]

おめでとうございます。
いつまでも甘えて欲しいですね。
りんごですか?
うちの子はあげたことなくて・・。食べるかな?
【2015/10/15 22:02】 URL | すずしろ #-[ 編集]

すずしろさんこんばんは!

家は小さい時から果物は食べてました。
りんご、バナナ、スイカは大好きです。
【2015/10/16 18:45】 URL | 倉田ファミリー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/484-01ff6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



