倉田ファミリー




春ですね!

 2月の末に大雪だったのが、3月に入ると暖かく、今日は20度になっていた。
この所の暖かさで花壇の花も賑やかに咲き出した。このまま暖かくなればいいんだけど♪

NEC_0049.jpg

ハッピーも元気に人が来ると喜んでお出迎えしてくれてるんだけど
胸に血管外膜細胞腫が以上に大きくなり手術をした。
年齢が13才、迷いもあったが院長先生からのお話を聞き手術をした。
今までに2回しましたが今回は術後3日位元気はなかったが
1週間位には傷口もきれいになって、来週7日に抜糸です。
ハッピーは頑張りました。

NEC_0045.jpg


この記事に対するコメント

ハッピーちゃん大変でしたね。
心配でしょう。早く元気になって欲しいです。
【2016/03/06 09:39】 URL | すずしろ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/492-ffeae53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



