倉田ファミリー




私にも母の日があった!

夕方美保ちゃん親子から母の日のプレゼントが!
綺麗なストール 私の大好きな色
   ありがとう(*^。^*)

カーネーションはハッピーから(私が勝手に買ってきた)
ハッピーも手術後から体調がすっきりしなくて、病院にお世話になる事が多い
早く元気になってほしい。

IMG_0984.jpg

IMG_0983.jpg


この記事に対するコメント

静子さん、またみんなで集まりましょう(*^_^*)
【2016/05/23 11:51】 URL | みほ #14QSu2/s[ 編集]

いいね~
宜しくお願いします。
光樹くんからのお土産大事にいただきます(*^。^*)
【2016/05/23 19:30】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/495-46d7451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



