倉田ファミリー




ハッピー大喜び!

夕方 若葉連が家の前で踊りだすと、ハッピーもご機嫌さん
来年も元気で見る阿呆になろ~ね

IMG_1034.jpg



この記事に対するコメント

若葉連のみなさんと楽しかったね〜😊
【2016/08/14 18:33】 URL | みほ #5n1ofFl6[ 編集]

いいですね~。
今年は阿波踊りも花火も見送りました。オリンピック疲れです。
ハッピーちゃん久しぶりに観て嬉しい。
【2016/08/14 21:41】 URL | すずしろ #-[ 編集]

美保ちゃん 昨日はありがとう
私まで楽しませてもらってね、時々は良いね~
皆さんに宜しくね(昨日のアップしてます)
【2016/08/15 07:11】 URL | 美保ちゃん #-[ 編集]

すずしろさんご無沙汰してます。
ハッピーも高齢犬ですけど頑張ってくれてます。
阿波踊りの音で寝てたのが起き 輪の中に入って、元気にしてました。
【2016/08/15 07:17】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sizukowann.blog50.fc2.com/tb.php/502-8771cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



